ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の3D漫画備忘録

■2P描いてみた。
凹んだ・・
モティベーション激下がり。
人様に見せられる出来じゃなし。

XQSさんのサイトを見る。
h64gさんのサイトを見る。
ぽざまんを見る。
凹んだ・・
そもそもキャラ作れネェとダメなんだな。
aug02_3_2.jpg

■目指す画調が違う。。と言われれば
そうなのかもしんないんだけど
3Dの必要ねぇじゃん・・と自分でも思ったりする。
ペンで下書きをなぞっている時だけは少し楽しいのだけれど、
あとの作業は全部苦痛だよー(´Д⊂)
ただただ凹むばかり。
■体調悪い上にこれ以上凹むと
日常生活に支障をきたしそうなので
やっぱりコミティア参加はお断りしちゃおうかにゃ・・・(ー_ーゞ
■ところで水面下で進んでいるWF用に修行しようかな。。
なんかこう、もっと簡単にマンガ描けねーかにゃー!
というわけで、画像は過去のマンガもどきでお茶を濁す
  1. 2005/05/21(土) 20:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

