ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

F1000082.jpg

■今週ちょっと忙しくてほとんどPCに触れず。
 そんな中、夜中に机に座って触っていたのはスカルピー。
 
 見てお分かりになるとおり、も~中途半端、
 塗りも中途半端(-_-;)
 
 造形半ばからmodela欲しい病が再発、
 塗ってるそばからエアブラシ欲しい病が発症。
 ずーっとmdx-15の検索してますた。

■エアブラシは大人買い出来ますけどねー、
 modelaは少し考えちゃいます。
 
mdx-3はヤフオクに出物がないし、
 mdx-15が出たとしても18万、いつ出るかも未確定。
 だったらツクモでケーブル・エンドミル付きで新品24万。
 
 ただ、今の環境にはシリアル端子が無いんで、
 モデラ専用の中古PCを用意するとして1万弱、
 買っちゃえば、デジカメも欲しくなるし、
 モデリングワックスは高ぇなぁ・・。

■つかね、それ以前に時間あるのか?>オレと。
 いや、逆に人生は一度きりしかないぞ>オレと。
 
 でもmdx-15の能力と、僕のモデリング能力でどこまで出来るのか
 試してみたい気分満々、、
 しかし、趣味としちゃチョト高いんだよなー・・・と思いツツ
 フト気が狂った瞬間にカートに入れるボタンを押しそうになっている今日この頃(´Д⊂)
  1. 2006/05/29(月) 14:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2Ad

