ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すとらとてれ

st1.jpg
■エレキの代名詞F社のストラトです。
 ギターというと、このカタチに慣れすぎていて
 悔しい限りなのですが、
 確かにこのデザインは完成度が高いです。
 つーのは、少しでもラインを崩すと
 ストラトにならないんですよね。
st2.jpg
■テレキャスターは、定番の色にしてみました。
 この色、友人のミツユキくんが持ってまして、
 芝居で小道具として使いました(笑
 
st3.jpg
■この二つのギターを持ってるミュージシャンは
 枚挙に暇がありません。
 プロのギタリストだったら、絶対一本は
 どちらかを持ってますもんね。

st4.jpg

■んで、モデリング的には
 そんなに難しくはありません。
 いや、ストラトのジャックだけは特殊なので、
 ここだけは難しいかも。

■あー、あとテクスチャーもちょっと失敗してますね(^_^;)
 意外と失敗してるかも・・・st5.jpg

■それよりも、
 面取りや、作りこみなど、
 どこまで作りこむかの葛藤になるかも。
 
 ちなみに全データ△で15000ポリを目安に作ってる感じです。
  1. 2006/12/02(土) 00:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

