ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁみこん

FC1.jpg

■まだまだいくぜぃ!ジャジャーン!

■えとファミコンギターさんというサイトがありまして、
 ゲームの音楽をギターで演奏する
 というサイトさんなわけですが、FC2.jpg
■ファミコン型のギターってあるのかな?
 とモデリングしてみました。
 つか、そのまんま。

■ギターをモデリングしたと言うよりも
 ただファミコンをモデリングしただけとなりました(^_^;)

■これはたぶん弾き難いな(笑
FC3.jpg
■それにしても最近のゲーム機に比べると
 キャラが立ってて良いデサインすね。
 お洒落なのは仕方ないと思うんですが、
 最近のゲーム機は、ロゴでしか存在をアピール出来ないのは
 少し悲しいと思います。
 この頃の"ふぁみこん"は、
 「おもちゃだよっ!」という潔い感じが前面に出ていて
 良いです。
 ・・・いや、あの頃はこれがお洒落な家電のイメージだったのかも(-_-)

■ま、それはそれとして、
 たぶんこんなギターは存在しないと思うので、
 オリジナル第三弾・・と言いたいのですが、
 デザイン権はおそらく任天堂さんにあると思うので、
 
 あくまでファンアートということで(^_^)
  1. 2006/12/05(火) 00:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

