ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷろぐらむはいつもこう

rin.jpg

■3DCG的には、髪の毛は左右対称の方が好きです。
 こーゆー左右非対称は好きではありません。
 しかも よぅぢょ体型
似てねー・・・
 
 人間作るのが下手な僕に、
 ぼーかろいどから撤退せよと仰ってるのですね(´Д⊂)

■まあ、それはともかく、
 空いた時間を総動員して、midtotxt.cをベースに
 vsqの読み込みソフトを作ってるんですが、
 全然理解出来ません。
 
 MetaTxtが存在する場所が解っても、
 ブッファからテキストにする方法が解らん。
 
 というか、vsqの主な情報って、ほぼメタテキストな気が・・・(´Д⊂)

■いい大人になって、手も足も出ない、
 誰かに質問しようにも、
 自分が何をワカラナイかもワカラナイ・・という
 五里霧中八方塞りの状況に陥るというのは、
 かなり絶望的な気分になります。

 なぜ、テキストベースのファイルじゃないんだvsq!
  1. 2007/11/07(水) 23:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

