ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■うにゅう、テライ展凄いですね。
 テラ○ユキ可愛いぞ。

■んで無気力を自慢するのもなんですが、
 全然生きてくモティベーションがありませんエッヘン('_')

■MODELAもまるで稼動しておりません エッヘン。
 宝の持ち腐れとはこのことだ エッヘン。

■とは言え、何かを作らなくてはさすがに勿体無いなぁ・・・
 とベッドに横になりながらボンヤリと考えてはいます。

 一番イケナイのは、
 「自分が何が作りたいのかワカラナイ」
 という飽食の時代のメタボリックシンドローム(書いてて意味ワカラン)
 みたいなもんです。

■WFあたりに出展して80%ぐらい売れる・・・というか
 欲しい人がいて(需要があって)=それを作れる(供給出来る)
 というのが確かならば、手間をかけてもやりがいがあるけど、
 それも 無いし面倒なので・・・というスケベ根性が本音なわけで。

 よーするに自分の怠惰にウンザリし、
 現実の面倒臭さに情熱が追いついていないだけという(^_^;)
06_8_1.jpg


■自分としては女の子フィギアはあまり興味はないのですが、
 色塗って見栄えがするのはやっぱ女の子フィギャーなのかなーと思ったり。
 プレネールさんみたいな造形は好きだなぁ・・。
 でも、どちらかと言うと、ユルキャラの方が好きだったりするわけで。
06_8_3.jpg


■オリジナルロボとか、宇宙船とか、
 自分としては見てて一番心を惹かれるわけですが、
 展示してあるのは無茶苦茶高い。
 いやいや、あの値段がスタンダードなんでしょうが、
 もう少し安かったらなぁ、いやそれでもたぶん買わねぇか(^_^;)

 オリジナルは余程良いデザインでないと、
 労多くして効少なしですしなー。
 つかデザインの才能が欲しいですな。 
06_8_2.jpg


■ギターとか、銃とか、
 無機物の小物やアリモノは版権申請が必要ないし、
 モデリングするの楽だから好きなんだけドナー、
 作って並べて売れなさそう。

■何でも作れるような気分になって、
 その実、何も作れない、そんな無間地獄であります ベベン。
 いや、それよりまず作れよ!>自分 
  1. 2006/08/28(月) 21:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私はワンフェスの経験がないのでコミケの経験則ですが、
もちろん受ける、受けない、売れる、売れないジャンルはあると思います。
ただ最初はとりあえず自分が好きなものを作って出品してみるだけでも楽しいと思います。
最初は売り上げなんてでないと思いますが、この手のイベントは参加するだけでもモチベーションがあがるものですよ。
…私のように自分で首を絞めないとやる気を出さない人間には特に^^;)
  1. 2006/08/30(水) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. sio29 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ごぶさたしております>sio29さん(^_^)
自分も同じく自分の首を絞めないと動かない性格なのを痛感しております(汗

WFは人の多さと規模の大きさがツライんですね。
あのお祭り騒ぎに客として行くのもタメラッてしまいます。
コミケなんて会場に行き着く途中で死んじゃうと思います(^_^;)

でも頑張って来年の夏あたりを目標に首を絞めてみようかなと
思ったり思わなかったり・・・
  1. 2006/08/30(水) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. みつまつ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsumatsu3d.blog27.fc2.com/tb.php/39-409bdc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

