ms_3d

3DCGに関するあれこれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらとざく

dora1.jpg
■スミマセンね、まだまだ続きますよ(^_^;)
 本日はドラとザクです。

 「のび太くん、またいじめられたのかい キュイーン」
 「こいつ、動くぞ キュイーン」

 てな感じです。

zaku1.jpg
■「何だよ、ソレ」と思われるかもしれませんが、
 この二つのギターは現実に存在します。
 検索してみると解ると思いますが、
 結構なお値段もします。
 
 しかし、どちらもメディアで見たことはありません。
 さすがキワモノ(笑
DZ2.jpg
■ドラちゃんは売れ行きが良いそうなので、
 宴会などで活躍してるんでしょうか?
 
 世の中のガノタは、家でヒートホークを弾いてるんでしょうか?

■実は白いのが持つビームライフル型もあるんですが、
 さすがに根性がなくて作りませんでした。
DZ3.jpg
■つかね、こうなると、もうギターなんて
 「どんなカタチでもいいんかい?」
 という気分になりますが、

 そーなんです。
 実はエレキって、理論的にはどんなカタチでもいいんですよね(笑
 だって電磁石(ピックアップ)で弦の振動を電気信号に
 変えてるだけですからね。
 (もちろん、音というのはそんなに単純なもんでもないですけど)
DZ4.jpg
■モデリングしてみて驚くのは、
 意外とドラちゃんが大きそうなことですね。
 大須のESPで一度見たことがありますが、
 ふざけたイメージしかなくて・・・(^_^;)

 あと、見慣れないギターなので、
 ラジオシティでレンダリングすると、
 ほんと写真みたいに見えるのが自分でも意外です。

■それにしても、作ったは良いが、
 使いまわしのきかないモデリングデータですね(^_^;)
 
  

スポンサーサイト
  1. 2006/11/29(水) 00:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

………………なんともはや(笑)
キワモノの極地ですな(^_^)

ヒートホークのギターは
僕好みの使い方が出来そうです(笑)
  1. 2006/11/29(水) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. みすみ。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これらはまだ可愛いキワモノですけどね。
外人はトイレギターやチン○コギター作ってますからねー
当然作る気にはなれないのでモデリングしませんけど(^o^)

斧ギターや剣ギターはKISSなどヘビメタ系の
外人達が使ってますね、
使い方はおそらく みすみさんと同じです(笑
  1. 2006/11/29(水) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. みつまつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsumatsu3d.blog27.fc2.com/tb.php/47-3bb3189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

