ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんご

ma1.jpg
■オリジナル第二弾・・・
 というほど大袈裟なもんじゃないですが、
ma2.jpg
■ギターの記号として、ボディはある程度"平坦"で
 というものがあります。
 人が持つものですし、木材を加工するものなので、
 あまり極端な立体には出来ません。

■なんか果物みたいなギターが出来ないかな?
 とチャレンジしてみたんですが、
 失敗したような気がする(^_^;)
ma3.jpg
 細かいポリゴンの曲線も途中で諦めちゃってます(汗

■可愛いギターというのは、
 魅力的だと思うんですが、
 それが弾き易いかどうかはまた別問題でしょう。

 音なんて、当然3DCGのデザインからなんて見えてきません。
 
■でも、レモンギターやパイナップルギターや、
 ブドウギターとか、
 あったら楽しいですよね(^_^) 
  1. 2006/12/04(月) 00:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsumatsu3d.blog27.fc2.com/tb.php/52-85a83ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

