ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まる

MR1.jpg
■もうすぐギターもネタ切れだぜベイベ!

■というわけで正々堂々オリジナル第四弾です。
 
MR2.jpg
■ギターを椅子に喩えるならば
 これは"モダンデザイン"というべきでしょうか。
 "丸"をモチーフにしてみました。
 機能的な必然性はまったくありません。
 でも、結構お気に入り。

■ヘッドは破綻してるんですが、
 ボディの方は、意外と良い音がなるんじゃないかという気がします。
 ハイポジションは弾きやすそうだし
 ちょっとお洒落系のギタリストなら
 買ってくれそうな気がします。
MR3.jpg
■というわけで。今本当のギターが作りたくて
 自作ギターのサイトさんを廻って見たり、
 DIYショップに、木材加工用の工具などを見に行ったんですが、
 いや、とんでもなく金かかるな(^_^;)

■つか、パーツ代の方が廉価なギターを買うより
 高くついてしまうことが判明。

■それより何より、
 身体は一つなのでギターがたくさんあっても弾けないし、
 置く場所もないわけで、
 うーん。。。それでも作ってみてぇ・・・
 あ、そうだ、ネットオークションで売ればいーんじゃねえか?
 と思ったんですが、

 「WEBで素人の作ったギター買う奴いねぇよ」

 と妹に言われて、我に帰った今日この頃です(-_-;) 
  1. 2006/12/11(月) 00:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsumatsu3d.blog27.fc2.com/tb.php/58-630abf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

