ms_3d

3DCGに関するあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐぁみね

rin1.jpg

■ここ数日まとまった時間がとれないので
 プログラムはしてません。

 じゃあ、モデリングは出来るのか?という(^_^;)

■OpenGLの書籍などを読み返してるうちに
 モデリングをしたくなって、
 
 すちゃらかぽこぶろぐさん
 

 の絵を元に
 "かぐぁみね"を作ってみました。
 頭のカタチが納得いかないんですが、公開しちゃいます。
 というのも、僕自身がソースとして作ったものなので、
 どなたかがソースとして使って何か面白いモノを作ってくれないかにゃ?
 という期待も含んだものっす。
 
 ※ライセンスは書きませんが、元絵のたまごさんや、その先のKEIさんに
  御迷惑がかからない常識的な使い方をお願い致します。

http://homepage3.nifty.com/mitsumatsu/sd_rin.lzh(MQOファイル130kb)

  1. 2007/11/13(火) 23:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。3Dはちゅねを作ったズサといいます。
グータラしてる間に先を越されましたw
というわけで今回は任せた!
  1. 2007/11/23(金) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. ズサ #BaVqJGy6
  4. [ 編集]

はじめましてズサさん(^_^)

>というわけで今回は任せた!

いえいえ、実は七葉で頂いたズサさんのデータを
ベースに"かぐぁみね"を作ろうかとも思ったのですが、
考えるところあって、たまごさんの元絵の頭身に合わせました。
手足が一体成形になってないのもそれが理由です。

"かぐぁみね"たぴぱんもやっぱり
ズサさんのデータじゃなきゃね!(笑
  1. 2007/11/23(金) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. みつまつ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsumatsu3d.blog27.fc2.com/tb.php/70-89814b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

